■■■■One Day
「モッチャン」との思い出



●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 12月8日
081208_163022.jpg
幼稚園のお迎えの帰りに

自分から写真撮ってっと言い出したので…撮りましたが、こんな時に限ってカメラ持ってないのね(涙)

携帯でパチ。

4時なのに真っ暗。
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(0) : - : 京卯子 ●●
 初めての美容院
081119_153520.jpg
久しぶりにアンパンマンのDVDに夢中

ドキンちゃんが赤ちゃんになってるDVDです
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(0) : - : 京卯子 ●●
 11月18日
081118_181831.jpg
お留守番の日。
骨折した手も良くなりました。
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(0) : - : 京卯子 ●●
 遊びに来た日




とっても元気で・・・さくらんぼを買いに行った後でちょっと疲れてて
あまり遊んで上げれなくてごめんね
居眠りしちゃうし・・・つまんなかったね・・・

今度会うときまでにはもうちょっと笑って元気に遊べるようになるからね。
バーバちょっと夏ばてかな〜

さくらんぼ・・喜んで食べてくれて・・嬉しかったよ^^♪。
お夕飯のおかず買って、バーバは貴女と過ごせる事を感謝します。
なのに・・・・シャムちゃんのお部屋の掃除してくれたのに
ありがとうを言う前に、駄目駄目・・って言ってしまってごめんね
シャムちゃんが鳴いてるから、お世話してくれたんだよね
優しいMoちゃん、ありがとう。

のんチャンのことで、少し悩んでしまったけど
でも、もう私の言葉が届く相手ではないから
ただ・・・良いほうへ解決できることを祈るだけだし
後で、後悔して清むことなら良いけど、取り返せない傷が残らないように
それを心配するけど、でも、乗り越えてくれることを信じるしかありません。

子供は・・・自分だけの所有物ではないから・・・
みんなの宝物を母親が代表で預かってると思うと、少し冷静になれるかな。
やんちゃな時期なので、どうか・・・感情的にならずに
おおらかなこころで子育てして下さい。
●● Happy : comments(2) : - : 京卯子 ●●
 7月7日の娘とMo〜ちゃん


ビールのダンボールに入ってわざと転ぶのが楽しいらしい
危ないので布団の上でやるように言ったら
スリルが足りないようで、物足りないという(汗)
あぁぁぁ〜すごくおてんば娘ちゃんですね!
娘の子供の頃にそっくり(笑)


野球のセットが気に入った様子。良かった〜♪



本当に硬式野球のグロ−ブと球なので、主っきり投げられると怖い(><)
もう・・バーバは身体がもちません〜(笑)

走って飛びつかれたら・・・支えるつもりがスっ転んでしまうし
いや〜若いつもりでも肉体は衰えてます。

リュックからグローブとボールを出したり入れたり(笑)
おもちゃのバットで打ったり。

子供が家に居るって言うのは、本当に楽しいですね〜
明るい気持ちになるね〜
なんたって、しゃべることが、急におかしなことを言って笑わせてくれる。

●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(0) : - : 京卯子 ●●
<< : 2/14 : >>