■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 肩のサポーターを買いました
080209_112717.jpg
ファイテンの肩サポーターと高橋尚子モデルのネックを買いました。
サポーターはすごい!ジンワリ温かくなって来ます。
寝る時、これで少し安らかに眠れるんだろうか…。
眠れるといいな…。

今日は、ちょっと嬉しい事があり、ちょっと嫌な事もあり…ちょっと悲しい事もありました。
相手に左右されてると…こんな風にいつもココロがふわふわと、よりどころなく危うい。
だから、自分を基準にしたいけど…少し虚しくなる。
私はどんな時、何をした時、幸福と感じるんだろうなぁ。
誰に何と言われても、誰に何をされても、それでも私は幸福って思えることって…なんだろうな。
…ってふと考えてしまった日でした。
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(0) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>