■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 サンプルが欲しくて・・・
登録しちゃいました・・・疲れた・・・・(汗^^;

登録って・・・なんでこんなに疲れるんだろう。
まぁいいでしょう(汗^^;
取りあえず今日は・・・登録できたってことで終わります(笑)

<One Day-サンプル編>のBlogを作る羽目になりました(笑)
(リンクに入れました・・忘れちゃいそうだったので)
なぜか・・・成り行きで・・・更新できるかもわからずでけど
何かを登録してると、ドンドン深みにはまってゆくってこと・・・ありません?
まさにそれでした(汗^^;

私は・・・サンプルが欲しかっただけなの。
でも、サンプルを手に入れるためには・・・トンでもない苦労が待ってました(汗^^;

頑張ります。
●● Happy : comments(0) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>