■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 5月24日のこと

5月24日、娘たちがライブに行くというのでお泊りした日のこと。

音楽にあわせて楽器が踊るのだけど
これが小さい頃大好きだった

でも、最近は大きくなって興味がなくなってたみたい。
思い出したかの様に久々に音を鳴らす・・・・
やっぱり喜んで手をたたいて聞いてる

私のまねをしてスイッチの入れ方も覚えた
届かないので、踏み台を満ってきて・・・。

Mo〜ちゃん・・・確実に成長してるんですね。

最近、私のことを「○○チャ〜ン」って呼んでくれます
ジージのことは私のまねをして「○○○〜」って呼び捨て(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:可愛い孫ちゃ♪


●● Happy : comments(2) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2008/07/10 2:00 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2008/07/01 12:35 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>