■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 孫っちお泊まり
DVC00045.jpg
土曜日は大変な忙しい日だった…
かなり疲れた。

でも子供がいると元気が出るんだね

まぁ…それだけ元気になったって事だね

約束のビーズ遊びのおもちゃを買いに行く。それからお菓子と
夕飯のエビフライ。

どれも孫っちのご要望。
100均でビーズを選んで、
他に孫っちがダーツと野球のセットをやりたいと持ってきたので買いました。


お菓子はサンリオショップで…
いっぱいあるね〜って
目がキラキラ(笑)
すごい勢いで買いまくりそうでした…
夫も孫っちには甘いな〜

あれこれ買い過ぎな気がしたけど…何にも言わずニコニコ。

お菓子の詰まった袋と、おもちゃになってるお菓子。
これ…ハートがクルクル回るステッキなんだけど、夫が見つけてきました。
孫っち、一目で…表現できるとしたら…彼女の目もハートになってたくらい輝いてた(笑)

夕飯のおかずを買いに行き、
やっぱり…ポテトとエビフライね。
食べたいと手に取った物は取りあえず買っとけ…って感じで。

残したら私達のおかずにすることに。


そして、4時半頃から、お腹空いたと言う孫っち。
夫もお腹空いたって。

もう…早めに夕飯食べちゃおう!って事で、5時半頃に夕飯。

先に食べてから、後はゆっくり遊ぶだけ。

そして、はしゃぎ捲くりの夜が過ぎて行くのでした(笑)

疲れて夜は10時半に布団に入ったけど、なかなか眠れなかったみたい。
いつもそうなのよね…最初の1日はなかなか寝れないんだよね。

私もそう。

次の日は疲れて、慣れて割と寝れるんだけどね。

翌日はお昼寝した方が良さそう。

鼻水、セキが暴れて遊ぶうちにひどくなる。アンパンマン風邪薬飲ませてネカセル。


翌朝も咳込んでて可哀相だった。
朝から、アンパンマンの風邪薬飲ませて、しっかりご飯も食べたし…栄養取れば元気になるはず…

日曜は、出来るだけ静かに遊ぶ。
午前中はみんなでドラえもん見て、
昼は夫の実家でたっぷりご飯食べて、ゼリーがすごく気に入った様で、大きいのを2つ食べた。

帰って来てアンパンマン風邪薬飲ませて昼ね。
みんな疲れて昼ね。

トントンしながから1〜数を数えたらあっと言うまに150くらいで眠ったよ。

1時間半くらい寝て起きたら鼻水も咳も随分良くなってた。

楽しい楽しい1泊でしたよ

娘達はライブに行って、リフレッシュしたようで…良かった(^-^)
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(2) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2008/05/27 10:26 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2008/05/27 4:54 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>