■■■■One Day
「モッチャン」との思い出



●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 利用と必要
利用されてる・・・と思うと何でも切ないものだ。

そんなことを言えば、私だって色々な人を利用してるのかもしれない。

利用してる・・・・必要としてる・・・

その違いはなんだろう。

利用してる・・・・価値が無くなったと思ったらポイしてしまう。
必要としてる・・・・思った利益が得られなくても大切すること・・・かな?


私は・・・誰かに必要とされた事ってあるんだろうか。

いつも・・・ポイ捨てされちゃうからなぁ・・・

そんな自分に、きっと何か利用する以外に好かれない・・
何かがあるのかなぁ。

せめて、自分は周りにいる人を必要とする事はあっても
利用することはないようにしようと思う。

都合の悪い事からも何かを得ていかれるようになろう。

そしたら・・・都合の悪いことを与えられた人にも感謝までは出来ずとも
憎んだり、恨んだりせず、少しは心軽く生きてゆけそう。

JUGEMテーマ:日記・一般


●● tubuyaki : comments(0) : - : 京卯子 ●●
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>