■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 帰る所です
NEC_0045.jpg帰りは途中の停車駅が少ないので函館を出て直ぐにお弁当を買いました。
デザートの元町チーズケーキ
今回は全くグルメはナシの旅でした。
疲れてカフェでまったり…なんて事もなく
以外と忙しい旅だったかも
次は見かけて入ってみたいな〜と思ったカフェとかも入れたらいいな〜と思います。
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(3) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/08/27 2:47 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2008/05/12 2:43 PM :
函館、女一人旅w(^○^)w
一大決心?やったんかな
函館、お洒落な街やね
夜景は確か見たような気はするけど・・・
残念ながら記憶に残っておりませんわ^^;

お弁当もチーズケーキも美味しそう♪
案外σ(▼o▼;)も近場をウロウロしはするけど
本格的な一人旅ってした事あるんかいな?
ん〜〜〜〜ちと考えちゃいますわ

ん?結婚?σ(▼o▼;)
……さてなんででしょうね〜^m^

明日から出かけてきます
決して一人旅ってのじゃございません
この雨止むかな〜

んじゃにゃ〜ちゃんもまだ身体本調子やないんやし
ぼちぼちとゆったりとマイペースで気張ってね(*^^)v
posted by MAA : 2008/05/10 7:24 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>