■■■■One Day
「モッチャン」との思い出



●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 寒かった
NEC_0028.jpg
すっばらしく美しい夜景が見れた
でも…まさか夜景が見れるとは思わなかったから…綺麗な夜景の撮り方を調べて来なくて…時間を使いきってもイマイチ上手く撮れなかったよ
夜景撮るのに時間を使い果たしてお土産買う時間が無かった
でも…山頂のお土産はいいや(;^_^A
お土産はイカかな。

夜景はまた挑戦したいと思います
お風呂入ってきます。神経痛やリウマチや病後の回復に良いんだって〜
寒さと久々の一眼レフ頑張って肩が痛むから良くなるといいな

行く先々で娘と孫っちにお土産買っちゃって(笑)
孫っちにはドラえもんを捜し回り
娘にはマスコットを…なんだか娘はマスコットが好きなんだって…でも…どんなのかな。詳しく聞いとけば良かった
いや…聞いたのかもしれないけど
孫っちと話ながらだと記憶が曖昧で。
気に入ってくれるかな…観光バスで回ると時間があまりなくて…
明日は何の予定もないので、ゆっくり回りたいと思いますが
天気が悪いみたい(;^_^A
市場でイカを買ってみんなに上げたいな
函館のイカは美味しいらしいからね(●^ー^●)
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(0) : - : 京卯子 ●●
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>