■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 函館に行くことにしまた
NEC_0012.jpg
迷ってたんけど…友達と…ってのも気心知れる気楽な友達も居ないし…これからは1人でも好きな所へ自分で行けるようにならなきゃダメだと思った
人を当てにしないで自分で好きな〓を好きな所へ行きたいままにいってみることにしたよ〓1人なら自分の行きたい動きたいペースで動けるし、夫をイラつかせる事もなくて安心だし〓
夫は今日から東京出張だし(^-^)

私は気ままだしトロイし煮詰まって悩みに潰れそうになっても誰にも話せない性分だし…ぶらぶら〓撮って気分転換してきますね
いちを…シャムの事があるので日帰りのつもり(笑
今年はお母さんとの色々なショックで…毎日1人で泣いてばかりの2ヶ月で…気が付けば〓もおわってて…
函館の遅咲きの〓がまだ見れるとネットで見て…どうしても行きたくなりました
私にとって〓と花火は生きる力な気がする〓〓
独り旅は初めてで色々な人に聞きまくり〓
でも外国じゃないし…何とかなるよね
お爺ちゃんくれたお守りも持ってきたし〓
沢山は回らず、〓撮りたい所だけ行こうと思います〓
ツインクルの当選した旅行券があって、それ使ってジェーアールで行きます〓
今、北斗に乗ってます。頑張ったよ!ツインクルプラザに行って相談してネットで調べて(笑)…まぁ 抜けてる事は色々あると思うけど…函館の下調べができてないので行き当たりばったり〓で…どうなるか…
〓がすごく見たくて…〓と〓と五稜郭みれたら◎って事で〓

行ってきます〜〓〓
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(0) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>