■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 平岡梅園へ行きました
DVC00012.jpg
北海道へ来て行ってみたいわ〜と言い続け…来て9年目にして初めてです
梅園の花見に行きました(^-^)

朝は嫌な悪夢で目覚めて憂鬱な始まりだったけど…洗濯したり食器を片付けるうちに徐々に回復して、2時頃行きました。

結構、混んでたけど、それもまた、行楽?を楽しんでる姿を見るのが楽しかった。

去年別の公園で、桜の花見をしてた時に知り合いになったおじさんと梅園で偶然!一年ぶりにバッタリ会ったの!凄い偶然!
去年のGWに円山で花見してて出会ってカメラの事とか教えて貰ったんだよね。

それが同じGWに別の公園で、それも凄い広い敷地の中で…お互いに…あれ?もしかして?みたいな恐る恐る(笑)

帰る時は、これまた夫が偶然、会社の同僚の人にバッタリ会って(笑)
平岡梅園ってすごい広くて入口も沢山あるのに〜奇遇だよね〜(笑)

4時過ぎになると写真を撮ってる間待ってる夫は風が出て来て寒くなり、私も寒くなり、
これまた、行きたいわ〜と言ってもなかなか行けなかったジャスコへ行こうって…室内だしね…連れていってくれた〜やっぱ〜ショッピングはタネシイネ〜(笑)

今日、前に上げた天然石ストラップが壊れたと言ってたから、今度は白い革のシンプルで壊れそうに無いのを、お互いに単独行動の時に買って上げた〜

色々見てあるいて、凄い!好きなブランドが色々入ってて、感激!
大人物も子供物もあるハッシュアッシュ、anyや…ビックリ〜いつももっと遠くまで買いに行ってたから、こんな近くなら、また連れて来て欲しい〜

マゴッチにanyでTシャツを3枚買いました(^-^)

今日は結婚式記念日(汗、今更だけど〜特に何の特別さもないけど(^-^;いちを夫のネクタイとワイシャツがSaleになってたので購入。
UNIQLOもあったのよね〜家から1番近いUNIQLOより品数多くてオシャレ?な気がした。

私は下着を買いました(笑)
最近ブラ無しでカップ付きの下着が好きで…。肩が痛くなってからブラが辛いのよね(^-^;
本当は必要無いんだけど…f^_^;ノーブラもね〜自分はいいけど、人に対して失礼よね(笑)
グラマーなら喜ばれるかもだろうけど〜(笑)

で、来週は母の日だから夫とブリザードフラワーを上げることにして選びました。

私の母にも、送って上げなよ…と夫が言うので同じ物を郵送手配しました。

ブリザードフラワーはいつかあげたいな〜と思ってたから…ちょうどヨカッタ。

3年は綺麗な花のままを維持するから良いよね〜
日に当てない様に高温多湿に気をつければ長持ちだし〜お世話もいらないし〜♪

毎年、4、5月と11、12、1月はめちゃくちゃ出費が多い月なだけど、頑張って乗り切ろう〜

あと3年で会社から出てる家賃補助も無くなるから…真剣に家問題も考えねば…
ここにいれるのも後3年。

この半年近くカメラやおしゃれと久々に散財して肩の痛みに耐えてきたけど…
これからはまた地道に節約生活しようと決意…いつまで続くか解らないけど…(笑)
とにかく…誘惑に負けないようにしなきゃね。

黄色のスキニーがユルカッタのはショック!でも今日届いたオレンジのスキニーはピッタリだった〜(^-^)
良かった〜

ピンクオレンジのビーズ刺繍のベルボトムは凄く気に入ってるのに、これもユルイ。
譲る人も居ないし、娘もゆるかったし…
直しに出してはこうか迷い中。
直すことは可能なんだって〜4500円位らしい…迷う。

相変わらず…お腹の調子が悪い…
今日はしゃけ粥。
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(0) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>