■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 追いかけっこ
DVC00054.jpg
こんな感じで2人で家中、走り回ってます(^-^;

所で…この携帯になってから、メールやblog更新が苦痛。
1年使っても慣れない。SHは向いてないのかも。
すっかり…指が無口になります(笑)

それを必死に長編で書いて、嫌な返事とかもらうと、メールって本当に嫌だと思います。
目は痛いし、指は痛いし、キーは硬いし…操作は扱いにくいし…。あとどんだけこれを使うのかと思うと、げんなり…
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(2) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








携帯ね〜いまや生活の一部だもんね〜最近少しつめを伸ばすようになったらSHってキーがカチカチツルツルしてるから操作が間違うのよ〜
滑っちゃって(汗
新しいのほしいわ〜・・・いつかきっとGetするわ(笑
湊ちゃんもそういうことあったのね〜?!

posted by 京卯子 : 2008/04/26 10:13 AM :

うーん、携帯使いづらいなら前のやつ使ってみたらどうかな?
カード差し替えるだけだし端末があればそういうのもありだと思うよー(´∀`)
ボタンの押しやすさとかも確認してから買わないと後で苦労して大変なんだよねー(苦笑)
私も前、そういう状態になったことあったよ(笑)
posted by 湊 : 2008/04/21 9:50 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>