■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 何だか静か…とおもいきや…
DVC00051.jpg
こんな隙間で、行き倒れの様に遊んでるまま…手にオモチャをにぎりしめて寝てた(^-^;

ちょっと間ってね〜と言って時計を見せて、長い針がここに来たら〜しようね!と言うのが家での最近のパターン。
キリがないときに使う。
水遊びが止まらない時や、寝るのが嫌だと騒ぐ時(笑)ご飯の時。
時計を持って来て、何処?どこなったら?と聞いてくるの(笑)
ちゃんと見てて教えてねっていうと、楽しい事をしてる時は知っててしらばっくれると言う技を使う(笑)

アレ?もう過ぎてるじゃないよぉ〜って私がいうと、知ってるよ〜だって、これまたオチャメにいうのよね〜(^-^;
可愛くて怒れないよね〜
ダメじゃぁ〜〜んってつつくと…ダメじゃ〜ん、ごっこの始まり(笑)
お互いにつつきあいして追いかけっこ。
セロテープとかゴミとかくっつけたり(^-^;

こんな事が楽しかった頃が、娘にもあったよな〜と思い出す。

布団でぐるぐる巻きが大好きで(^-^;
あ!子供の時から布団が好きだったのか?昼寝は嫌いだったのに(笑)

でも、子供って押し入れの布団の中に潜り込んだり、好きだよね〜
娘とは狭い2DKの家でよくカクレンボしたっけ(笑)
以外と幼児だと、隠れる場所あるんだよね(^-^)
捜させるのにもちょうど良かったりして(笑)
箪笥の中、バスタブの中、洗濯機置場の中…狭くて小さい所に入れるのは私の特権だね(^-^;
孫っちとも、かくれんぼ出来るかな〜
遊びのルールを覚えられる様になったら…来年か再来年には出来そうだけど…
私は元気で居るかな〜
元気でいたいなぁ。
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(0) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>