■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 火曜日に…
DVC00003.jpg
体調が良くて久々に痛みが軽かったので…料理をしました。
と言ってもたいしたことしてないけど。

3品作りたくて買い物してきたけど、2品で腕が痛くなって来たので諦めました。

●竹の子と大根の煮物●ブタシャブ。
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(2) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








これは携帯よ(笑)
いえいえ・・・美味しかった事は餅がいないですが、ごく簡単でUPするのも恥ずかしかったのだけど
あまりにも最近何も作ってなかったので(汗^^;
こんなんが精一杯だ何て情け無いけど・・・
まだ肩や腕が痛くなって料理は難しいの・・。
料理って両手が降る活動するでしょ〜それも最低でも1時間かは掛かるし・・私の今の耐久時間は20分くらい(汗^^;
それで作れるものというと
こんな感じなのよね・・。
炒め物はできないの。フライパンがもてないのよね〜(汗^^;
りゅうちゃんは少しは良くなってきた?
竹の子は自分で似てないんだけどね(笑)
posted by : 2008/04/20 5:40 AM :
料理が綺麗に撮れてますね。
この感じは携帯写真かしら。

あっ、もちろん美味しそうですよヾ(;´▽`A 汗汗
旬のタケノコ食べてないわ〜
posted by りゅう : 2008/04/18 11:04 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>