■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 髪飾り
DVC00003.jpg
黄色が好きだから明日の入園式は黄色とゴールドのレースの、ちょっとお洒落なフォーマルで髪を結ってやろうと思います。
朝寝坊しないように気をつけなきゃ!
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(2) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








ありがとう〜入園式は私達夫婦も呼んでもらったので、行きました(^^)ジーチャン、バーチャンも呼んだけど、あまりにも家だけ大人数だから・・って事で行きませんでした(笑)
保護者の娘夫婦と私達夫婦の4人です〜本人のほっぺには前日に若旦那が酔っ払った勢いで吸い付いたキスマークが出来てしまい(汗^^;
ほっぺにあざを作ったままの出席。
記念すべき記録が残ってしまいました〜(汗^^;

黄色はビタミンカラーで明るくて元気が出るよね!
私も黄色は好きです〜
台所用品は黄色にしてます〜(^^)
posted by 京卯子 : 2008/04/16 8:12 PM :
御入園おめでとう。
入園式にはどなたとどなたが参加されたんでしょうか〜

可愛い髪飾りね。私も黄色が好きです。
posted by りゅう : 2008/04/15 11:24 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>