■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 初めてのネイル体験
080413_192639.jpg
りゅうちゃんのステキな爪を見てから、やりたくてたまらなくなり、初めてやって貰いました!
取りあえず甘皮処理とネイルをぬってストーンを付けてもらっただけだけど〜

明日は大事な入園式だから〜お洒落してみた(^-^)
黒のジャケットに黒のジャンスカ履くのではでめな爪に黒のストーンを付けてくれた。

なかなかマイペースな女の子でした(^-^;

今度はジェルに挑戦してみようと思います♪
しかし…天気が悪くて肩が痛い…。
明日は楽だと良いんだけど…。
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(2) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








素敵なネイルサロンへ行くとお手入れだけで2000円も・・・
近所のネイルショップで済ませました(笑)お手入れ1000円(*^^*)半額何だもの〜

朱色に見える?そっか〜ブラウザの違いってそんなに違うんだね・・いちを濃い目のオレンジ?って感じです(^^)
しかし・・・この後、お風呂に入ってシャンプーをしたら2個ストーンが取れたよ(汗^^;

つめは綺麗じゃないの・・・小さいの・・形も丸まってるの・・。
娘はとっても綺麗な爪なんだけど〜
なかなか伸ばすのが苦手で〜
でも、挑戦してみようと思うの!
年だから・・って諦めてたら勿体無いよね。色々な新しいもの可愛いものいっぱいあるんだもん(^^)
年概も無く・・って言われてもいい!お洒落もして体験した事無い事をしてみたいと思いますv
りゅうちゃんの影響だよ〜ありがとう〜^^♪(笑)
posted by 京卯子 : 2008/04/16 8:08 PM :
あらっ!
お金掛けて綺麗に手入れして貰ったのね^^
気持ち良かった〜?
ここからは朱色に見えます。

とっても綺麗な爪の形してるね。
5mm伸ばしたらモデルのような手になりそうですわよ〜^^
posted by りゅう : 2008/04/15 11:22 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>