■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 お昼ご飯〜
080410_153917.jpg
お腹空いたな〜って言い出して(笑)
そっか…と気が付き、何が食べたいか聞くと黄色いご飯(笑)
卵粥のことね…(^-^;

じゃ〜ノリタマのり巻きは?と聞くと食べたいって言うから、一口にした小さいのり巻きを作ってあげたら…何と!7個も食べたよ!びっくり!
豆腐の味噌汁は朝の残りだけど。

夜はどうしようかな〜
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(2) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








最近は、また遊ぼうねっていうと、また遊んで上げるって言われる(笑)きっと私が遊んでもらってるんだわね(^-^)。そんな気がするよ〜痛い腕でも動く限り、動くうちに沢山抱きしめておこうって思う。無理して動かなくなったら…と大事にしてる間にドンドン成長しちゃうんだもの(^-^;どれほどあるか解らない将来より今が1番大事って思う様になったよ
posted by 京ゥ子 : 2008/04/13 3:38 AM :
いっぱい、いっぱい食べたんだね。
バァバが好きなんだなっていつも思うわ。
夜眠れるかな^^;
がんばり過ぎないでね(^∇^)
posted by りゅう : 2008/04/11 1:52 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>