■■■■One Day
「モッチャン」との思い出



●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 マゴッチのお泊り
080410_112517.jpg
昨日、娘に幼稚園グッズを届けて、娘の着る服を見繕って持って行った。
娘も23かあ〜少し大人な洋服も似合うようになって来た。
私には大きかったり、若すぎるデザインで残念ながら着れないものを、すっきり着こなして…うらやましい〜。
そのあと、きっと孫っちが一緒にいきたいというかと思って、孫っちを連れてくるつもりで行ったんだけど、やっぱり…(笑)
一緒に出掛けるんだと自分で服をだしてきて…可愛い〓
娘も体調が悪いみたいだから、…幼稚園が始まる前に、少し休ませてやって、元気になってくれたらいいな。
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(0) : - : 京卯子 ●●
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>