■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 今日もカレー(笑)
080328_151035.jpg
DVDのイレマーレを見ながらカレー。
素敵な恋愛映画だから、早く食べなきゃ(^-^;
●● ※携帯〜mo〜チャン※ : comments(3) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








・りゅちゃん☆彡
そうそう!イルマーレ!え・・あれって勧告映画なの?キアヌリーブスが出てるのだよ〜
でも、何だか内容はあってる(笑)
不思議な時間を越えてめぐり合って恋をして結ばれる話でした〜
あんな運命的な恋なんて。。。した事無いな〜(汗^^;

・Rainさん☆彡
すっかり少人数になって夫と2人になって数年・・とうとうカレーは滅多に作らなくなりました(笑)殆どがレトルトです(汗^^;

旦那さん・・家と反対!家はプレゼントってくれた事無いの〜
でも、外食は自分も食べるから、夫が行きたい所へ(爆
まぁ・・2人の記念日だから、私だけ貰うのも変な気もしますけど・・でも、花とか1度でいいから貰ってみたいです!
素敵ねぇ・・素敵に見るようにするのも見えなくするのも。。妻次第・・って気がするけど・・ちっとも素敵じゃないですよ(汗^^;
そうそう・・自分の親も大変だし、他人の親も大変だし
子供だって大変・・人と関わるのって本当に大変だよね。

ディズニー映画は自然と笑顔になれていいね♪
私は、笑顔になるのもちょっと今は苦痛だから、涙が惜しみなく流せるような切ないのばかり見てます(^^;
posted by 京卯子 : 2008/04/08 10:08 PM :
カレーか最近作ってないから明日は作ろうかな^^
私はディズニーにこっているんですよ
今はただ無意識に笑っていたいから^^
目の方は大丈夫?私花粉症で腫れていますよぉ。。。
ご主人様とのご結婚記念日もおめでとう
素敵なパパさんだね!我が家は記念日とかプレゼントはお花くれたりするけどなかなか外食へはいけません
同居だからね。。。血の繋がったもの同士も難しいけど他人もなかなか・・・。^^
posted by Rain_ : 2008/03/30 8:27 PM :
イルマーレかな?
韓国映画のDVDなら私も見たよ^^
不思議な空間の映画で良かったって覚えてます♪
カレー、丼風になってるね、美味しそうよ^^
posted by りゅう : 2008/03/28 10:41 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>