■■■■One Day
「モッチャン」との思い出

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 1月のことだけど・・・・


Gnttiのライブの帰りに美味しいものを食べて帰りました
でも、手が痛くて、腕や肩も痛くてUPが今頃に(汗^^;
記録としてね・・いちを残しておきたいしね(^^)
私のタイピングが悪いのか・・・左手が無性に痛くなる・・きっと自己流だからかな〜
小指と薬指を使うとめっちゃ肩が痛くなるのよ・・・
小指ってシフトも使うし、左の小指に限らず、中指と薬指をめちゃ使ってる私。
「あ」「わ」「せ」といった文字は中指や薬指がよく使われるし。
右手だけで打ってた事もあったけど・・・それも疲れる。
痛くてもやっぱりキーボードを打たずに過ごす日が無い。
あぁぁ〜PCなしでは生きてゆけんよ〜(汗^^;

・・・っというより今日の話は・・・この日のお食事のことね(汗^^;
とにかく美味しかったです!!
最近、幸いな事に食欲は旺盛です・・・太ってしまったくらいです(笑)
これで肩さえ痛くなければ本当に絶好調なんだけどな〜

●● Happy : comments(0) : - : 京卯子 ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>