■■■■One Day
「モッチャン」との思い出



●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 遊びに来た日




とっても元気で・・・さくらんぼを買いに行った後でちょっと疲れてて
あまり遊んで上げれなくてごめんね
居眠りしちゃうし・・・つまんなかったね・・・

今度会うときまでにはもうちょっと笑って元気に遊べるようになるからね。
バーバちょっと夏ばてかな〜

さくらんぼ・・喜んで食べてくれて・・嬉しかったよ^^♪。
お夕飯のおかず買って、バーバは貴女と過ごせる事を感謝します。
なのに・・・・シャムちゃんのお部屋の掃除してくれたのに
ありがとうを言う前に、駄目駄目・・って言ってしまってごめんね
シャムちゃんが鳴いてるから、お世話してくれたんだよね
優しいMoちゃん、ありがとう。

のんチャンのことで、少し悩んでしまったけど
でも、もう私の言葉が届く相手ではないから
ただ・・・良いほうへ解決できることを祈るだけだし
後で、後悔して清むことなら良いけど、取り返せない傷が残らないように
それを心配するけど、でも、乗り越えてくれることを信じるしかありません。

子供は・・・自分だけの所有物ではないから・・・
みんなの宝物を母親が代表で預かってると思うと、少し冷静になれるかな。
やんちゃな時期なので、どうか・・・感情的にならずに
おおらかなこころで子育てして下さい。
●● Happy : comments(2) : - : 京卯子 ●●
 5月24日のこと

5月24日、娘たちがライブに行くというのでお泊りした日のこと。

音楽にあわせて楽器が踊るのだけど
これが小さい頃大好きだった

でも、最近は大きくなって興味がなくなってたみたい。
思い出したかの様に久々に音を鳴らす・・・・
やっぱり喜んで手をたたいて聞いてる

私のまねをしてスイッチの入れ方も覚えた
届かないので、踏み台を満ってきて・・・。

Mo〜ちゃん・・・確実に成長してるんですね。

最近、私のことを「○○チャ〜ン」って呼んでくれます
ジージのことは私のまねをして「○○○〜」って呼び捨て(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:可愛い孫ちゃ♪


●● Happy : comments(2) : - : 京卯子 ●●
 1月のことだけど・・・・


Gnttiのライブの帰りに美味しいものを食べて帰りました
でも、手が痛くて、腕や肩も痛くてUPが今頃に(汗^^;
記録としてね・・いちを残しておきたいしね(^^)
私のタイピングが悪いのか・・・左手が無性に痛くなる・・きっと自己流だからかな〜
小指と薬指を使うとめっちゃ肩が痛くなるのよ・・・
小指ってシフトも使うし、左の小指に限らず、中指と薬指をめちゃ使ってる私。
「あ」「わ」「せ」といった文字は中指や薬指がよく使われるし。
右手だけで打ってた事もあったけど・・・それも疲れる。
痛くてもやっぱりキーボードを打たずに過ごす日が無い。
あぁぁ〜PCなしでは生きてゆけんよ〜(汗^^;

・・・っというより今日の話は・・・この日のお食事のことね(汗^^;
とにかく美味しかったです!!
最近、幸いな事に食欲は旺盛です・・・太ってしまったくらいです(笑)
これで肩さえ痛くなければ本当に絶好調なんだけどな〜

●● Happy : comments(0) : - : 京卯子 ●●
 サンプルが欲しくて・・・
登録しちゃいました・・・疲れた・・・・(汗^^;

登録って・・・なんでこんなに疲れるんだろう。
まぁいいでしょう(汗^^;
取りあえず今日は・・・登録できたってことで終わります(笑)

<One Day-サンプル編>のBlogを作る羽目になりました(笑)
(リンクに入れました・・忘れちゃいそうだったので)
なぜか・・・成り行きで・・・更新できるかもわからずでけど
何かを登録してると、ドンドン深みにはまってゆくってこと・・・ありません?
まさにそれでした(汗^^;

私は・・・サンプルが欲しかっただけなの。
でも、サンプルを手に入れるためには・・・トンでもない苦労が待ってました(汗^^;

頑張ります。
●● Happy : comments(0) : - : 京卯子 ●●
 北海シマエビを貰ったのだ!
すごいの・・すごい量で美味しくてビックリ!!
母の所へも送ってあげたくて頼んじゃった。
お友達になったYちゃんの実家が漁師さんなんだって・・・
すごいよね・・・すごい!!
漁師さんの生活ってどんなのか判らないからいつか本当に行って見たい!
出荷した後の残りは自分達の分として保存して(^^♪だって。
でも、すごく美味しくて、時期は7〜8月なんだって。
冷凍やけにもなってなくて・・京の昼ごはんはシマエビを10匹も食べちゃった(笑)
Yちゃん本当に本当にありがとう〜〜〜〜〜☆
●● Happy : - : - : 京卯子 ●●
 取りあえず・・・・
手が動く時に、携帯からとか・・・本当はMちゃんの写真用だったけど
ほとんど会わなくなったし、Mちゃんも前ほど写真を撮らなくなったから。
別の事に・・・使うことにしました
●● Happy : - : - : 京卯子 ●●
: 1/1 :